笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祖父母参観

先週末のバザーが終わって、やっとのんびり過ごせそうです。
と思ったら、もうあと1週間で、夏休みだ・・・。ぜんぜんのんびりできない・・・。

7月の初めに、祖父母参観があって、そのために母がわざわざ来てくれました。
フットワーク軽いです。ありがたい。でも、2泊して帰りました。これまた軽い!
七夕の飾りつけをして、歌や踊りの発表を見たらしいです。

先生が事前になりたいものを瑞に聞いて、短冊に書いてくれてたのに、「それじゃないっ!」と大騒ぎしたらしいです。
先生が書いてくれてた短冊には「ミルキーローズになりたい」
確かに、今までに一度も言った事はないよね・・・。
  
で、瑞が本当になりたかったものは、「きゃぁーどりーむ」だそうで。
おばあちゃんは、「キュアドリーム」など知るわけも無く、瑞の発音通りに?「きゃぁー」と書いてありました。
私は笑えたけど、母は困っただろうな。

ちなみに家で、短冊もどきを書いた時は、「おかあさん」と書いてました。
なんとなく、うれしいものですねー。
[PR]
by happy-mizu | 2008-07-11 21:20 | みずのこと