人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼児教育

友達がベビーアインシュタインというビデオを貸してくれました。今時ママなら誰でも知ってるはず。
で、おとといからみずに見せてます。私は一生懸命、テレビにうつる謎の映像をみずに解説するんだけど、ほぉーっという顔で見てる時もあるが、あくびしてつまらなさそうにする時もある。
このビデオは赤ちゃんの脳の感性と外国語能力を発達させるらしく、おもちゃや野菜などのアップと一緒に外国語で数字や歌が流れる、とてもシュールな内容…。
一番??なのは、牛のぬいぐるみ(体は白地に黒の水玉柄、ホルスタインのつもりか?)のアップに、さくら~さくら~♪と流れた時。とても不安になりました。
でも一応毎日見せ続けてみようと思う。
by happy-mizu | 2004-07-23 11:33 | みずのこと