笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はいはいっ♪

2、3日前からでしょうか、やっとはいはいができるようになりました。
どうやって移動してるのかよく分からないけど。
今のとこ、腕力のみ。にょろりにょろり?のっそりのっそりという感じかな。

でも結構な速さで移動してるから、びっくりです。
どこにいるのかと思ったら、部屋のすみでニヤッとしてました。
おもちゃのところに、にじり寄り、ブロックの箱をぶちまけてます。
片付けが面倒なので、ブロックの量を1/10にしました。

あとカーテンにくるまれて、幸せそうでした。
そこらへんは・・・多分ホコリっぽいと思うんだけど・・・。

瑞の時より、やることがハデなので、なんか対策を考えないといけないです。
そのうち引き出しとか、危険なんだろうな・・・。

すでに、ポツンと落ちてたクレヨン食べてしまいました。黄緑色。
対策とか、言ってる前に、普通に掃除しないとダメです。
[PR]
by happy-mizu | 2008-06-20 00:11 | えいのこと