笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忙しいです。

全然更新してないですが、元気です。
元気ですけど、忙しいです。
忙しすぎて、瑞のお迎えを忘れてて、幼稚園から電話かかって来ましたー!
やってしまったです。
あと、集金のお金とか間違えて入れたりしてます。

歳のせいか、体も疲れるけど、脳もやられてます。

ええーと、お祭りがあったとか、友達が遊びにきた、とか、いろいろ書きたいことはありますが・・・書けないというか、もう覚えてない。

とりあえず、思い出したこと。
瑞は「ホッチキス」を「ポッチキス」と言います。
ぽちぽちと言いながら、使ってます。かわいいから、訂正してません。
くだらなすぎて、すみません。
[PR]
by happy-mizu | 2008-06-17 01:26 | わたしのこと