笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

瑛と初自転車2人乗り

初めて、瑛を前に乗せて、買い物に行ってみました。
これで、買い物も楽になるわん♪と思ってたけど、そんなに簡単にはいきません。

家から自転車置き場に行くまで、瑛をおんぶしないといけない。
もちろん買い物もおんぶだし。
今更ながら、おんぶがしっかりできるおんぶひもを新調しました。

おんぶしてると自転車の出し入れがものすごくやりにくい。
もうここは力技でやるしかない。

おんぶひもをしたままシートに乗せる。苦しそうだけど、意外と安定してるかも。
でも暑そう。

やっぱりおんぶで買い物はつらい。ジュース買うのをやめました。
あ、キャベツもあきらめた・・・。

買い物を終えて、瑛を乗せようとしたら、日差しでシートがものすごく熱くなってた。
お手製座布団とかつくらなあかんのか・・・。

2店をハシゴしたんだけど、下ろしたりおんぶしたりまた乗せたり、もうクタクタです。

そうは言っても、やっぱ慣れれば平気なんだろうな。
瑛が産まれる前には、コドモ2人連れて外出なんて、どうしたらよいの??
なんて思ってたけど、今じゃ毎日やってるし。

最大の問題は瑛がヘルメット嫌いだということです。
今日はなんだかあわててて、ヘルメットを持って出るのを忘れた・・・。
罰金とか、取られるのかな???
[PR]
by happy-mizu | 2008-05-27 21:53 | えいのこと