笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おやつ

帰り道、コンビニでおやつを買うのが日課になりつつあります・・・。
お菓子を家に常備してないので、仕方ないんですけど。

今日も、「なんか買いたい~」というので、「ダメ」というと、
「買ってくれないと、おかあさん、きらいになっちゃうよっ」
「きらいになってもいいよ」
・・・・
「おかあさんのこと、きらいになりたくないから、買って!!」

コドモって、いろいろ考えつくもんだ。
そう切り返してきたか!!なかなか手ごわくなってきた。

このセリフがいいんだか、悪いんだか・・・。わかりませんけど。
買ってしまう私は甘い親でしょうか。

買わないと、その後の歩行と家での態度に、支障をきたすので、ついつい・・・。
自分にも甘い私です。
[PR]
by happy-mizu | 2008-05-27 21:31 | みずのこと