笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レジ袋の威力

スーパーのレジ袋ってすごい。みずが生まれる前に友達が赤ちゃんを連れて遊びにきた時に、レジ袋をガサガサすると泣き止むよ、と教えてもらいました。
だけどみずが生まれすぐの頃、試してみたけど、反応なし。
でも最近、おっぱいを飲むのに暴れて、泣き叫んで、パニックになって飲めなくなるので、レジ袋をガサガサして落ち着かせると、あら不思議。素直に飲みはじめる。
でも抱いてるので手が空いてない。だからガサガサさせるのがちょっと難しい。
レジ袋ガサガサする機械があったら便利だろうな。赤ちゃんグッズって変なものが多いから、あってもよさそうなものだ。発明して儲けようかと思ったが、売れないな。
[PR]
by happy-mizu | 2004-07-20 22:58 | みずのこと