笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幼稚園生活

お友達もできたようで、楽しそうな園生活を送ってるみたいです。
朝、「○○ちゃんがぁぁ~ボールを持ってちゃった~」と大声で言いながら起きてました。
夢でも遊んでるみたいです。

「△△ちゃんとぷりきあごっこする約束をしたの」「へんしーんとかするよ」って、アニメは見たことなんですけど。さっそく録画予約。

園では粘土やお絵かき、おもちゃ、大きな積み木で遊んでるらしいです。
瑞はじっくりどっしり派なので、一つの事をずーっとやってるみたい。

園の前に公園があるので、毎日遊んで帰ってきます。
はしるごっこ(ただ笑いながら走る)、砂場で遊んだり、枝集めやぺんぺん草を取ったりしてるけど、この公園、ママさんたちにとっては、まさに鬼門・・・。
みんなで、雨が降れば帰れるのに・・・と嘆いてます。

でも今日は嵐。公園では遊ばないけど、歩くのが一苦労でした・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2008-04-18 22:14 | みずのこと