笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには瑛のことなど

離乳食を始めてから、また一段と大きくなる顔。
でも左だけエクボができて、ニカッと笑うと、かわいいんです。
瑛に関しては、かわいくてかわいくてしょうがないので、「あぁオヤバカよね」と思って受け流してください。

寝返りも一旦できるようになったら、右へ左へ、くるんくるんやってます。
すきあらば!という感じ。でも元には戻れないので、しばらくして、「うぅ~わぁ~」うなってます。
お座りもそっくりかえる危険はあるけど、だいぶできるようになりました。
拍手ができるようになりました。何がめでたいのか、ぱちぱちうれしそうにやってます。
オヤジの宴会風。
歯は、下4本、上1本。早すぎる。そして、歯並び悪くなりそう。
瑛も矯正かも・・・。かわいそうに。

リビングで座らせる時に、バスチェア(写真は瑞です)にすわらせてるんだけど、脱出しようとします。
今日は前をきっちりとめておかなかったので、横に倒れてました。
私が見てないときだったので、みずが「たいへ~ん!瑛君がすっごいことになってるよ~」って教えてくれました。
たしかにスゴイことでした。男の子って、やることが激しい・・・。

紙もヒモも気になるお年頃。
そして、リモコン気になる。当然、ビデオとかDVDのボタンも触りたそうな顔で眺めてます。
動き出したらどうしよう・・・。
みずの時より、数段激しそうなので、心しておかないと。
[PR]
by happy-mizu | 2008-04-14 21:21 | えいのこと