笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6ヶ月健診

今のとこは、6ヶ月も9ヶ月も健診があります。これって普通?
前のところは、子供が増えすぎて、6ヶ月健診は省略されてました。

瑛はいたって健康です。
看護師さんも先生も「大きいですね~」ってそればっか。
お座りの姿勢では、「貫禄だねぇ」とオホメ?の言葉をいただきました。
おっぱいたれて、3重腹なのです。まさにドスコイ。

瑛は、裸にされるのがうれしいので、ニッコニコで、自分のお腹をさすったり、おっぱいもんでました・・・。

健診の後、栄養士さんの栄養相談を受けました。
相談することもないんだけど、どんなもんかとお試し。

今は離乳食はスローペースを奨励してるとのこと。
去年の夏ごろからの方針らしいです。
しばらく1回食でいいらしい。
ためになるお話が聞けて、よかったです。
[PR]
by happy-mizu | 2008-04-01 00:57 | えいのこと