人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入園準備

着々と進んでませんよ・・・。
今日、絵本バックと上履き入れの生地を買ってきました。
お弁当系は選ぶ時間がなかった・・・。子供2人との買い物は、激務です。
弁当はまだまだだしいいか、と思ってたら、着替え袋を忘れてた。

でも買うものは一応そろえましたよ。
弁当箱とか箸など。上履き15.5cmって意外と小足です。
園服と帽子、幼稚園かばんなどはもらいました。
「幼稚園ごっこ」と言って、着ては脱いで着ては脱いでの繰り返し。
やっぱり瑞もうれしいんだな。と思うと、こっちもうれしくなります。
でも最後はそこらへんに放置してありますけど。

入園式の服は、園服と毎日履いてく紺の短パンです。
でも中に着るのはちょっとオシャレなのにしようか、と思い、やたらにフリフリのラブリーなの買いました。が、これがまた短パンに似合わない・・・。
でも園服を脱がないはずだからいいか。
脱がないなら普通のトレーナーにしとけばよかったか。
などなど、細々と悩んでおります。

悩む前に、作るもの作らないといけないのに、いまだにミシンが出せない状況です。
悩む前に、作る前に、引越し片付けが先です。
by happy-mizu | 2008-03-24 23:56 | みずのこと