笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍵もらっちゃいました~

新居の引渡しでした。
長かった・・・契約してから2年2ヶ月。
長すぎて、引っ越す実感がない。

これでダンナさんがポックリ逝っても、家は手に入る。
とか、そんな事は望んでないので、地道なローン生活を送っていきます。
・・・あとは箱詰めだけ。
だけって、それが大問題なんですけど。

ダンナさんが長期休暇になるので、なんとかなるとは思ってますが。
でもせっかくの休暇だし、平日に休めるなんて滅多にない事。
ということで瑞が前々からご所望してる「ねずにーらんど」に行こうとひそかに計画中。
行けるのかな、ほんとに・・・。
引越しの前々日なんですけど・・・。
行けるようにがんばればいいのだな。私が・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2008-02-29 23:40 | その他