笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美容院

a0030823_0483465.jpg
4回目かな?相変わらず緊張して固まってます。
今回はシャンプー台とブローを初体験で、ますます緊張してしまいました。

後で「ママみたいにしてください。ってママに言ったの。」と言ってました。
私に言われてもねぇ・・・。
でも美容師さんが一緒だからなんとなく似てます。おかっぱ頭。
私もおととい切ってもらいました。
引っ越してしまうから、この美容師さんに切ってもらうのも最後かな。

瑞の髪はまだふにゃふにゃで、少なくて、伸びるもの遅い。
結ぶのが難しいです。
それに比べ、赤子の瑛は・・・1ヶ月で1cm伸びてます。剛毛くん。
今、横の髪が耳の下まできました。
上は、直立です。パイナップルだわん。
と思ったが、パイナップルにしては下ぶくれ過ぎる。
瑞のリンスインシャンプーで洗ったら、多少「くの字」になりました。
瑛の初散髪、どうしようかな・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2008-02-11 00:48 | みずのこと