笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なまはげのマネ

1度見たなまはげのニュースがとても印象に残ってるらしく、結構怖がってます。
ニュースの後、しばらくとうさんが脅してたからね。
「泣いてる子はいないか~」「寝ない子はいないか~」とか。
効果テキメンでした。

で、今日ひとりでつぶやいてました。
ガチャピンの顔が書いてある小さなビーチボールを顔にあて、
(空気が抜けてるから、ちょうどお面みたいになるんです。)

「0歳で泣いてる子はいないか~。おばけだぞぅ」
0歳限定。それ、瑛しかいないから。
一度誰かに言ってみたかったのね。いぢわるお姉さん。
[PR]
by happy-mizu | 2008-01-29 00:06 | みずのこと