笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ママ心配してるかな?

最近、曜日を覚え始めました。
土曜は、「おとうさんとクリーニングに行って、マックに行って、おとうさんと遊ぶ日」です。
土曜の午前は父娘の貴重な時間なのです。
(私が強制的に追い出してるんですけどね。)

今日、瑞とおとうさんが家を出てからしばらくして、携帯に電話が。
「あのね、みーちゃんね、マックにいるの。あのね、ママしんぱいしてない?」
瑞からでした。

遊んでるのに、突然「帰る」と言い出したので、どうして?と聞くと、
「ママがしんぱいしてるかもしれないから、電話してみるぅ」だって。

私が心配してるかもしれない、なんて思いつくなんて!!
しかも携帯を使おうなんて、今時の子だな。
いつの間に、そんな事を考えられるようになったんだ?!
ちょっと、うれしくて、ひとりでフフフッとしてしまった。

ちなみに私は「全然心配してないから、まだ遊んでていいよ~」と答えたが、
こういう時は、「心配してたけど、電話くれたから安心したわ~」とか答えた方がいいのかしらん?
[PR]
by happy-mizu | 2008-01-26 23:30 | みずのこと