笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのドーナツ

今年はサンタさんにプレゼントのリクエストがないので、いろいろ考えてはいたんだけど。
最近の登園拒否騒動で、保留してました。
サンタさんのプレゼントいらない。と言ってたし。

本気でやめようかとおもったけど、何にもないのはやっぱり不憫です。
今週はちゃんと通ってるし、と思い、近くのショッピングセンターに行きました。

・・・売り切れ。入荷も24日には間に合わないそうだ。
むぅぅ。困った。
家に帰ってネットを見たら、明日10時に再入荷。よかった~。
これにかけるしかない。結構必死です。

久々に行ったショッピングセンターはリニューアルオープンしたらしいので、
店が多いし、迷うし、疲れました。
が、とりあえず話のネタにこれだけ買って帰りました。
朝だったので並んだのは15分くらいかな。
それにしても12個は圧巻です。
ミスドでもこんなに買ったことないです。太りそう。
a0030823_1355025.jpg

[PR]
by happy-mizu | 2007-12-13 13:54 | おでかけ