笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達の家へ

前に住んでた家のお隣さんの所へ遊びに行きました。
二人で車に乗ったけど、今日は行きも帰りもおとなしくしてた。
お友達のお子さんは1歳の女の子と4ヶ月の女の子。みずが一番小さいはずなのに、手も足も頭も大きい…。でもやっぱり一番赤ちゃんで、からだはふにゃふにゃ。みんなは、きゃはきゃはって笑うのに、みずはずっとポケーっとしてた。
のんびりしたいい子だな、とここでもおやバカ。赤ちゃんにもそれぞれ性格があって、おもしろいって思いました。
先輩ママさんと話すのは勉強になります。これからも遊びに行こう!
[PR]
by happy-mizu | 2004-07-14 01:50 | みずのこと