笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

育児ノイローゼですよ。

ダンナさんは私のことを育児ノイローゼと思ってます。
でもそういう時は何か言うとやばそうなので、何も言わない方がいいと思ってるみたい。
自覚症状は・・・あります。
でも自分以外の人がそう思ってるなら、確実にそうなんでしょうね。

瑞が眠くて機嫌が悪くなって訳の分からんことをいうと、もうだめ。
ささいなことに、言い掛かりをつけて、大声で泣き喚く。
冷静に考えれば、3歳児なんだから、仕方ない・・・。
でも、私はここでプチッ!3歳児を同レベルなんです。

瑛も重くて、なんだか体中が痛いし。
ベビーカーに乗せようとすると、ベビーカーは自分のモノだと思ってる瑞がダメと言う。

あああ・・・もうダメ。身も心も疲れました。と思って、ダンナさんにメールしました。
「リポ●とチョコ買ってきて。ダースがいいです」
そしたら、リポが6本とダースじゃないチョコが・・・。
リポ12本だと思ったらしい。12本は多すぎなので半分。

なんかいい人だな。たっぷり栄養補給できるし、元気もでそうです。
[PR]
by happy-mizu | 2007-12-01 00:43 | わたしのこと