人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広場にて

家の前の広場で走りまわったりジャンプしたりするのがお気に入り。
もう5時には暗くなるのに・・・ここのとこ毎日、保育園帰りに遊んでます。
私は、瑛をスリングで抱っこして、走ってます・・・。
瑛は振り回されて大丈夫なんだろうか・・・。彼は泣きもせずほとんど寝てます。
家じゃ走れないしジャンプできないし、外で発散してくれないと困るのです。

広場にて_a0030823_14409.jpg休みの日は昼間遊べるのがうれしくて、自分でボールやら何やら準備して出かけました。
その格好がコレ。
来春入園予定の幼稚園の未就園児の会でつくったお面をつけて、サッカーしてました。
お面は何の意味があるのかわかりません・・・。
そこら辺で配ってた風船でも十分楽しんでました。安上がり。

ちなみに幼稚園は公立なので、住民票を移さないと申込み直前に気付き・・・今は白紙状態。もしどこにも入れなかったら・・・・恐怖!!

もひとつちなみに、瑞の服の着てる服、上下とも作りましたっ。
ほんとはコレが言いたいために、この写真を載せてみたのです。
でも写真が小さくてよく見えないところがポイント。
ママが作ったというと、喜んでくれるのはやっぱりうれしい。
そして、「ママが作ったの~」と言わせる練習もしております。
by happy-mizu | 2007-11-21 01:16 | みずのこと