笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろプレゼントの準備

サンタさんは、寝てる時にプレゼントをくれる、と言うことはわかってます。
レゴでなにやら作ってるな、と思ったら「ママ寝てて~」と。
目をつぶらないといけないそうで・・・、私、テレビ見てるんですけど・・・。
で、ネタフリしてたら、後ろに「ひこうき」が置いてありました。
サンタさんごっこ。
わぁっと喜んだら、彼女も喜んでました。こどもってかわいいわ。
次は大作の家。作るのに時間がかかって、その間、目をつぶらないといけないと怒る。
こどもって・・・。手で顔を覆い、指の間からテレビを見てましたけど。

さてさて、今年はどうしましょ。
年1だからといって、張り切って大型おもちゃなんか買うと、モノが増えて困る。
いっそ、お菓子の詰め合わせにでもしようかと思ったりする。消えてなくなるし。

最近、瑞の将来の夢は「あんぱんまんになる~」だそうで、「サンタさんにあんぱんまんのマントをもらうの~」と張り切ってました。
マントがあると、飛べるから。
下手にマントらしきものなどあげたら、高いところから飛び降りそうで怖いっ。
それにしても、他力本願な夢だこと・・・。

ちなみに去年のキーボードはまだ楽しんで遊んでます。
才能があったら、ピアノ教室でも!と思ったけど、今のところその兆候はないです。
かろうじで、「ドレミ」だけ弾けるようになりました。
つまりチューリップの途中までは弾けますよっ。
[PR]
by happy-mizu | 2007-11-16 09:56 | みずのこと