人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかりした顔ですか?

瑛はまだ2ヶ月になってないので、どれくらい?と聞かれたら「1ヶ月です」と答えてます。すると必ず、「大きいわね~」とか「しっかりした顔ね~」とか「3ヶ月くらいかと思った」と言われるので、いっそ、3ヶ月です、と月齢詐称しようかしら、と思うくらいです。
別にそう言われて、嫌なわけじゃないんですけどね。

お腹がいっぱいになって、うとうとするくらいの時に、ニッコリ~!と笑います。
でもこの写真はニヤリ顔だな。

瑞の赤ちゃんだった時と、ほんとに似てます。
瑞より確実に大きいですが。
男の子なので、どことなく、肉が硬い感じ。でも背中の肉はぷよんぷよんです。
髪はふっさふさ、というかぼっさぼさ。髪も硬いし。もう1cm以上伸びてます。
瑞はしばらく薄毛だったけど、瑛はどうなんんでしょ。
耳垢は違いました。瑛はしっとり派。でも耳掃除が嫌いなんです。
瑞は耳掃除大好きですけどね。

すでに60~70サイズのツーウエイオールでは、足がニョキッと出てしまい寒そうです。
レッグウォーマーみたいなの、作ろうかな。
しっかりした顔ですか?_a0030823_121029100.jpg

by happy-mizu | 2007-11-13 12:10 | えいのこと