笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子連れで歯医者と美容院

初めて子連れで歯医者に行きました。
瑛をお腹に乗せて、治療。
うがいができなかったけど、瑛はずっと寝てたので、平気でした。
3ヶ月ぶりに行ったら、前より良くなってたらしい。
先生も出産したから良くなったのかな?って言ってたけど、そんなことあるのかしら。

今日は瑞を連れて美容院へ。
近所だし、瑞も行くところなので、平気と思ったけど、ずっと待ってられるかだけが心配。
最初は私から離れなかったのに、お兄さんに「絵本あるよ」と言われ、すぐついて行ってしまった・・・。拍子抜け。
テープでペタペタとやると絵がでてくる、という本でずっと遊んでました。
顔は笑ってなかったけど。
鏡越しに手を振ってみても、無視されました。それくらい緊張して?遊んでました。

家に帰ってから、「なんでゴロンってなってたの?いつもは座ったり立ったりしてるのに」
???なんのことか?どうやら洗髪台が不思議だったみたい。
「みずも今度やってみる」と言ったら、「やだ」即答。

髪を切り、「ママかわいくなった?」と一応お決まりのセリフを言ってみる。
「うん。でも顔はいっしょなんだけどね」
的確なお答えでした。
[PR]
by happy-mizu | 2007-11-04 00:26 | おでかけ