笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

迷子

初迷子してしまいました。
あまり行かないショッピングセンターでお買い物。
もう帰るという時に、瑞はいきなり猛ダッシュ!!
一応「みー、みーちゃんっ」と叫んでも止まる気配なし。
瑛を乗せたベビーカーにはオムツやらなんやらブラブラぶら下げてるから、走って追いかけれない。

この売り場を一周したら、見つかるでしょ・・・と思って回ってみてもいないっ!
どこだ。やばい。
と思ったら、向こうで「ママァ~」と言う叫び声がしました。

みーちゃんと叫びながらそっちへ向かうと、親切なみな様が
「あっちよ」「あぁお母さんがいたのね、よかった」
「外にいったわよ」「誰かが追いかけていったから大丈夫よ」
など声をかけてくれて・・・外に行ったと聞いたときは、ほんっと心配でした。

出口付近で男の人にガシッと取り押さえられた興奮する瑞を発見。
彼女にしたら、知らない男の人につかまれて怖かったんだろうけど、ガシッとやらないとどっかに逃走しそうなくらいもがいてました。

周りのひとたち(10人以上いましたね・・・)にお礼とお詫びをし、ゲキ泣きする瑞をベンチで抱っこして落ち着かせ帰りました。
大事にいたらず、ほんと良かった。あと、瑛がずっと寝ててくれて助かった。

帰りの車の中ではしょげてたけど、家に帰ったらいつもの調子に戻ったので、安心したけど・・・いやはや、疲れました。
どうやら、自分で駐車場まで行きたかったらしいです。
でも出口は、正反対だったんだけどね・・・。
思い込んだら一直線なタイプなのかな。こわいな。

それにしても片手でベビーカー押して、もう片手で瑞と手をつなぐって、疲れますね。
[PR]
by happy-mizu | 2007-11-01 23:52 | みずのこと