人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かな1日

瑞が保育室に行き始めました。
静かだ・・・。静寂。
朝、瑞を送って、帰ってきた部屋で、瑛に向かって「静かだねぇ」と言ったら、
彼は「ニヤリ」と笑いました。
君もうるさいと思ってたのね。
おかげで瑛もぐっすり寝てました。

私も家の片付けなど、はかどるわ~とうきうき張り切ってたら、疲れて昼寝してしまった。
結局、あまりはかどってない。

瑞は昨日から「せんせいのとこいきたいっ」と言ってたから、嫌がりもせず行ってくれたました。
「今日は泣かなかったよ~」だとさ。
家にいると、泣いて怒られて、また泣いて。だもんね。
あぁ、なんかごめんね、な気持ちになってしまいました。

寝る時もダンナさんが瑛を別の部屋で見ててくれたから(ずっと寝てたけど)、瑞とベッタリ過ごせました。
そのため、興奮して、変な踊りとか絵本をめちゃくちゃに読むとか、楽しそうにやってました。
by happy-mizu | 2007-11-01 23:14 | みずのこと