笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初日です

実家から戻りました。
そして今日は、私 対 コドモ2人で過ごす初日。
案の定、どっひゃぁぁ~と疲れております。

まだ実家から戻った荷物も片付いていない。その上、部屋が汚い。
ダンナさんは一応片付けてくれたんだけど、なんとなくホコリっぽい。
仕方なし。そこまできれいにしてくれとは言えません。

掃除洗濯ご飯、瑛のおっぱい・オムツ、瑞の遊び・ご機嫌取り。
市役所行って、ついでに図書館まで行って、外遊びまでしました。

家にいると、瑞がエンドレスで歌うしゃべるで、瑛が寝られないし、私も気が狂う。
マンションの部屋は狭いし響くのです。隣も気になるし。
でかい声を注意すると、「小さい声でって言わないでっ!」と逆ギレされるので・・・。
瑛は外にいる方が熟睡してました。

何が大変かって、瑞が眠くなる夕方頃、瑛が泣くと、瑞がまねして泣くことです。
瑛より自分を選ぶかどうか、私を試してるんです・・・。コザカシイヤツメ。
私も泣きたくなりましたよっ。
瑛みたいに、抱っこしてほしいんだとさ。しかも立って・・・。腕がダルイです。

そして風呂。みんなどうしてるんだろう。
今日は暖かかったし、瑛のゲキ泣きを放置することで、なんとかなったけど。
多分、これからもどうにかなるんだろうな。

昼寝しないでキッカリ12時間。終わりました。
後2日。耐えなければ。
11月になれな、みずは再び保育園♪
もうちょっと楽になるはず。
あー瑛が泣きだした・・・
[PR]
by happy-mizu | 2007-10-29 22:51 | みずのこと