笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャイルドシート初乗車

今日は選挙。ちゃんと行きました。
夕方から車でショッピングセンターに。みずは初めてのチャイルドシート乗車。行きは静かに乗ってたのに、帰りは泣きまくって、結局だんなさんが抱いてた。一人の時泣きまくったら不安だわ。
買い物は、一応セールになってるみずの服をみたけど、どうして安くなってる服は変な赤ちゃん柄が多いのか…。どうせなら無地にしてくれと思うが、でも無印良品の服はシンプルすぎて寂しい気もする。コムサのバックプリントは、ごろごろ寝てばかりのみずには無用だし。いろいろ見たけどやっぱり何も買えずに帰ってきた。
私の誕生日プレゼントはしっかり買ってもらったぞ。帽子。セール除外品のくせにかなりリーズナブル。
[PR]
by happy-mizu | 2004-07-11 21:38 | みずのこと