笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1ヶ月

あっという間に1ヶ月過ぎました。
昨日は1ヶ月健診。
見事に5kgを超えてました。身長は56.5㎝。
発育曲線の上の線上にいます。
今まで、そんなでかい子、滅多にいないよな・・・と思ってたら、うちの子でした。

1ヶ月の赤ちゃんとは思えないほど、まるまる太ってます。
首は肉に埋まって、すでに洗えない。
よく動くし。声もでかい。男の子って、こんなに元気なのね。

オムツを買いに行ったら、新生児用は4㎏までと書いてあるので、
Sサイズにランクアップしました。
なんだか成長するのが、早いです。
50サイズの下着はもうすぐ着れなくなるのかしら。
[PR]
by happy-mizu | 2007-10-25 22:30 | えいのこと