笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すでに2週間過ぎてます

えいが産まれて、すでに2週間が過ぎてます。
どんどん太ってる気がします。すでに2重あご。たぷたぷ。

みずの時は、何がなんだかわからなくて、何時にミルクだとか、オムツ替えたとか、せっせと育児日記を書いてました。(とはいえ、生後1ヶ月まででしたけど)
・・・が、えいの場合、すでに、白い部分が多くなってます。

泣いたら、オムツを替えて、おっぱいをあげて、寝る。
元気そうなら、大丈夫でしょ。。。
とってもおおらかに(言い変えると、とてもテキトウに)育てております。

a0030823_16281286.jpg新生児のあの笑顔がたまりません!
でもその天使のような笑顔になったかと思うと、すぐ白目をむいて怖い顔になったりするんですよね。
それもまた、おもしろい。
写真は、もうずいぶん前のもので、ちょっと暗めですが、一応こんな顔ということで、載せておきます。
歯のない口って、どうしてこんなにかわいいのかしらん。
[PR]
by happy-mizu | 2007-10-09 16:29 | えいのこと