笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

食いしん坊

最近、お腹がすくと右手をグーにしてむしゃむしゃなめてるが、今日はなんと上手に親指をしゃぶってた。しかも左手は頭をかきむしっていた。そんなに腹が減ってるのか、と思いおっぱいをあげても3秒後に寝てたりする…。なんなんでしょうねぇ…。
それにしても、スクスクを育ち、見知らぬ人に「2ヶ月とちょっとですぅ」なんて答えると、「あら、大きいわね」って、言われます。
ま、私もそうだったらしいから、仕方なし。チラッと見て何も言われないより、なんか言われる方がうれしいし。
そう言えば、ベビーカーでお出かけするようになって、人の親切が身にしみる。エレベーターの開ボタンを押してくれる、ドアをあけてくれるだけでうれしい。だから「ありがとうございます」はなるべくでかい声で、明るく言うようにした。みずもちゃんとお礼を言える子になるといいな。
[PR]
by happy-mizu | 2004-07-06 23:39 | みずのこと