人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊りです。

今日、みずはお泊り保育で、帰ってきません。
明日の夕方にお迎えするまで、しばしの別れ。
寂しい?いや、この残された最後の自由時間に、帰省準備をしなければならないのです。今週末には実家に帰ります。

2ヶ月この家を空ける・・・ダンナはいますけどね。一応きれいにしておかないと。
そして、2か月分の服など、みずと私2人分の準備。
帰るのは10月終わりかな。長袖もいるよね?
私、出産終わったら、普通の服、着れるのかしらん?
何を持って行けばいいのでしょ。
みずのおもちゃ・・・いったいどれくらい持っていけば良いのかしら。

あぁ、赤ん坊のものもあるんだった。一応着れそうなお古の服とか。
いやお古ばかりは可哀想だから、なんか買ってあげないと不憫だし。
哺乳瓶とかいるよね。忘れそう。
チャイルドシートとか、持って行かないと。

考えるだけでも、気が重いです。
明日の夕方まで時間はたっぷりあるし・・・、なんとかなるかな。
by happy-mizu | 2007-08-09 10:51 | みずのこと