笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月になりましたが・・・

帰省するギリギリまで、みずは保育室で過ごすことになり、私の自由時間が増えました♪ウフッ。
そろそろ本格的に、帰省の準備とか、家の掃除とかしないといけないだが。
ちょっと頑張ったら、検診でタンパクが出てしまい、先生が「里帰りの前に張り切って片付けなんかして、調子が悪くなる人が多いんですよ。どうせ帰ってきた時には汚くなってるんだから」と。
確かに。確かにそうだ。納得。
ということで、まだのんびり過ごしてます。

大した家事もしてないのに、今日はみずが「お外でご飯食べる。この前行ったところでカレーライス食べる」
カレーなんて、そんなに好きじゃないでしょ?5時に晩ご飯なんて、私、全然お腹すいてないのに。と思いつつ、強く主張するものだから・・・、2人で外食です。
みずとの外食もかなり落ち着いて食べられるようになったのに・・・、もうすぐできなくなるんだよね。しみじみ。

でもだらだら食べてるから、ファミレスに1時間半以上滞在。
その上、帰り道に広場で遊ぶので、私はかえって疲れてしまいました・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2007-08-02 00:29 | みずのこと