笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気がつけば・・・

もう30週です。早いような気がする。
この前すでに1500g越えてました。1週間分大きいみたい。
ということは、あと2ヶ月したら出てくるかも。
やっぱ早いような気がする。けど、このお腹で暑い夏を越さねばならないのか・・・。

みずの時より、お腹が大きい。どんどん出てきます。
来月ですか?と先月から言われてたので、今は臨月並みの大きさってこと?!
ちょっと前に安静と言われてたので、運動、散歩らしきものはしてません。
なんかお腹が張りそうで不安なので・・・。歳のせいかな・・・。
そのせいか、体重増加もハイペース。臨月並み。かなりマズイです。
でもココ最近、ガツガツ食べる食欲もなし。
いわゆる胃が押し上げられてるってヤツでしょうか。

みずの時は、自分のまん丸なお腹を見て、かわいいな~♪と思ってたのに、今回は妊娠線が出るじゃないかと心配になります・・・・。
こういうのって胎教的に良くないのかもとか、思ったりして。
そういえば、胎教とか全然してないな。それはみずの時も一緒だけど。
でもみずは、私のお腹に手を回し、「赤ちゃんだっこしてるよぉ」なんて言ってくれるので、それはそれで私も赤ちゃんも?癒されてます。

ああ、そろそろ名前を考えないといかんです。
みずは、生まれてしばらく名無しだったので・・・それは避けたいなと、思ってます。
[PR]
by happy-mizu | 2007-07-14 01:18 | ふたりめちゃん