笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1周年

1年前に結婚式をあげたホテルのレストランでランチしてきました。
式を担当してくれた金藤さんにみずを連れて挨拶したら、喜んでくれた。その後、ちょっと豪華なランチをしたら、なんと金藤さんの計らいでオリジナルデザートのサービス!うれしかった。
a0030823_02438.jpg


ランチ中、みずはずっと寝てました。ランチのあとみずもミルクをごくごく。
初めての渋谷は、ちょっと私たちもみずも疲れた。駅でエレベーターを探すのも、ベビーカーに乗って上がれない歩道橋も、混んでる電車も、緊張の連続。でもいつもみずはスヤスヤ眠ってた…。
明日は家でゆっくりすごそうかな。
[PR]
by happy-mizu | 2004-07-05 00:25 | わたしのこと