笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3周年です。

更新してない日々が続いてますが・・・このブログもひそかに3周年を迎えてしまいました。
だからどうなんだ、という話ですが。

この間、キーボードにコーヒーをこぼし・・・こぼすというか、ぶっ掛けまして、当然キーボードが壊れました。
乾けば直るかと思ったけど、直らないので、一番安いの買いました。
が、今まで、ワイヤレスのキーボードに電源ボタンやワンタッチキーがついていたので、キーボードを変えたら、電源ボタンがなくなりました・・・。
どうやったらいいのでしょ。
幸いテレビ電源というのがあるので、それを押すんだけど、いちいちテレビが立ち上がります。

いや・・・だから何なのだ、という話になってしまいましたが、一応ブログをやめるつもりはないので、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by happy-mizu | 2007-06-27 15:30 | その他