人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いですが七五三写真

早いですが七五三写真_a0030823_0565233.jpgリクエスト?にお答えして、馬子にも衣装写真でございます。
写真を携帯カメラで写したので、ピンボケですが・・・。

誕生月に七五三の撮影をすると、おまけがついたので・・・まずは着物姿で1枚。もう1枚は、めずらしくオスマシ顔のもの。
だいたい大笑いして、目が無くなって、口を大きく開けているものばっかなんです。
他にも、手を組んでポーズを取ってるのとか、本人モデル気取りで頑張っておりました。

早いですが七五三写真_a0030823_141349.jpg今回は、双方の実家にも送るつもりで、カレンダーなどつくりました。
みずは、とってもご満足な様子で、ニヤニヤと自分の晴れ姿の写真を見ていると思ったら、全部かわいいので、おばあちゃんにはあげない、というような事を言ってました。
調子に乗りすぎ・・・。
あまりにも自分の写真が気に入ったようなので、赤ちゃんの頃からのアルバムを見せてあげました。
「これみーちゃん、これもみーちゃん♪」と大喜び。
でも産まれたての赤ちゃんが、自分だということをちゃんと理解してんのかな・・・。

アルバムには、きっちり1年前までの写真しかありませんでした。そろそろ現像しないと。
トップの写真も、羊のかぶりものが暑苦しいで、どうにかしないと・・・と思ってるところです。
by happy-mizu | 2007-06-16 00:56 | みずのこと