笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

病院選び

みずの幼稚園ばかりに気を取られ、私の里帰り出産する病院に連絡するのを忘れてたら・・・予約制になってて、断られました。かなり焦る。
みずを産んだ病院なんだけど、いつの間にか、大人気になってました。

その次に電話した病院は、余裕でOKでした。よかった。
この際どこでもいいわという感じ。
この病院のが、家から近いし、何かと便利なんです。

みずの時と違うのは、不安もあるけど少し楽しみでもある。
カンガルーケアとかできるらしいし。
あぁ、その前に、陣痛とかあるんですよねぇ。痛そう。やだな。思い出しちゃった。

みずの出産の事も書いて残しておかないと、と思いつつまだ書いてませんでした。
妊娠生活なんかの事は忘れても、やっぱり出産した日の事はものすごく覚えてるのが不思議。
[PR]
by happy-mizu | 2007-06-08 13:23 | ふたりめちゃん