笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

写真撮影

今回で3回目のスタジオアリス。
一応、七五三ということで着物、そして、むっちり二の腕が出るドレスを選びました。
着物を着るのは好きなはずなのに、全然ダメ。
おもちゃの箱の前で、おもちゃを物色しながら、何とか着せる。
次、髪のセット。これも全然ダメ。
かろうじて、小さい貧相なお団子はできました。が、つけ毛が怖くて嫌がります。
おもちゃに気を引かれてる時にすかさず、小さなつけ毛をして、一応形にはなりました。

撮影の方は、緊張すると固まる癖があるので、すんなり行きました。
が、かわいい顔で撮れてるかどうかは別。
笑いすぎると、目が無くなり、口が大きく開くし、持ってるブーケを食べるわ、足癖は悪いわ・・・。
ま、泣くよりはいいです。

2着目のドレスは、さっきとは打って変わって、積極的なお着替えでびっくり。
いや~女の子だねぇ。やっぱり。
ネックレスもイヤリングも「やるっ!!」と張り切ってました。

さてさて、写り具合は・・・。去年よりは良いです。かわいいです。オヤバカです。
しかし、GWに帰省した時、顔を蚊にさされた跡がまだ残ってるんです。
結構目立つのが難点。これもまたよい思い出?かしら。
[PR]
by happy-mizu | 2007-05-29 23:41 | みずのこと