笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5ヶ月突入

消滅寸前です。このブログ。

5ヶ月って安定期。なんかステキな響きです・・・が・・・、
やっぱり体が重いし、動きは鈍いし。快適ではないのね。仕方なし。

どうもお腹の出っぱりが早いな、と思って、ひっさびさに体重計に乗ったら・・・
あらびっくり。増えすぎです!!って、こんな淡々と書いてる場合じゃないほど太ってた。
今回は8キロ増くらいに抑えようかと思ってのに(思ってるだけで努力はしてない)、すでに断念。
10キロまではヨシとすることにしました。

先週は実家に帰ってたり、みずが熱を出したり、ずっと仕事を休んでいたので、
昨日、久々に仕事をしたら・・・夜、お腹が痛くなってしまいました。
でも、お腹が張ってるのか、私の胃腸の調子が悪いのが、わかんなかった・・・。
自分の体なのに、わからないっていうのは我ながら情けない。
なにはともあれ、無理は禁物、今だけは(?)自分に甘く、のんびり過ごすことにします。
[PR]
by happy-mizu | 2007-04-10 12:53 | ふたりめちゃん