人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オムツ

紙おむつは楽チン。布オムツは面倒。でもみずはどっちが好きなんだろう?
実家にいた時は、昼間は布オムツにしてたけど、こっちに帰ってからはしばらく紙。おとといからやっと布を復活。でも今日は雨なので洗濯やだなーと思い、ついつい紙オムツにしてしまった。
紙のがオムツかぶれしにくい気がするし、みずだってさらっとして気持ちいいんじゃないかと思う。でもお金がかかるしねぇ。
布はどんどん替えてあげられるけど、洗濯しなきゃいかんし、なんかオムツがボコッとしてて苦しそう。
ということで、私の気分で併用しています。
ちなみに今週から新生児サイズを卒業して、Sサイズになりました。銘柄はパンパースとグーンがお気に入り。
by happy-mizu | 2004-06-25 16:29 | みずのこと