笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬眠中です

いや、もう、毎日眠くて仕方ありません。
みずと一緒に寝てしまい、そのまま朝・・・。なんて日が何日も続いてます。
さすがに毎日寝すぎで、昨日は、夜中に何度も目が覚めるし、腰も痛くなってきた。
今日はひっさびさに起きてますが、・・・既に眠い。耐えられない。
何でこんなに眠いのかって??・・・うふっ。
冬眠明けにお知らせします。

という事でしばらく、ブログの更新をお休みします。
何も言わずに放置しておくのも、申し訳ないので・・・。
では10日後くらいでしょうかねぇ。
その頃、またココをのぞいてくだされば、うれしいです。
(た、たぶん、更新してるはずですから・・・。)

ちなみに。みずのトイレトレもものすごくゆっくりと進化してるけど、トイレネタばかりに
なるのも、ナンなので、やめます。
[PR]
by happy-mizu | 2007-01-31 01:04 | わたしのこと