笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでもよい話。

年に1度か2度しか会えない孫がどういう毎日を過ごしているか、きっと知りたいですよねぇ。
こちらとしても教えてあげたい気持ちはヤマヤマなんだけど。

お義父さんがとうとうパソコンを購入しらたらしいのです。
でも今すぐ、ココのURLを教えられない。

なんかお気に触ることなど書いてないか。それが心配。
しかし今から見直すのって、めんどくさい。
でもやばそうな記事はだいたい覚えてる。
「朝食にピーマン入りヨーグルトが出てきて、ギョッとした話」とか
「10ヶ月のみずを保育園に預けて仕事を始めた時、お義母さんが何か言った話」とか。

これからは、ダンナの悪口とか書けないよな。
いや、暗にお義父さま・お義母さまにもダンナの日常生活を教えておいた方がいいのかな。

やっぱり、教えるべきではない??
・・・この記事が削除されてたら、お義父さんにお知らせしたと思ってください。
ほんとどうでもよい話ですみません。
[PR]
by happy-mizu | 2007-01-16 01:01 | その他