笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遊園地

バカの一つ覚えみたいに「動物園いく?」と聞いたところで、
・・・待てよ。動物園は寒いぞ。
「水族館に行こうか?」と訂正。
みずは「いく~、すいぞっかい、いく~」と乗り気な返事。
・・・待てよ。サンシャインは駅から歩く・・・。いやだ。
「遊園地にしようか」とまたまた訂正。
近場のあらかわ遊園地。あそこなら駅前だし、一度都電に乗ってみたいし(私が)。
・・・ああ、やっぱり、車にしよ。
手抜き、しすぎです。

a0030823_0303841.jpg私たち家族にしては珍しく、朝10時に出発。
そして、目的地に着いたら・・・
だ、大丈夫ですか?ココ?人いないんですけど?
それでも一応、楽しんでくれたようです。
マメ汽車とメリーゴーランドと観覧車に乗りました。
1人で馬にも乗れたし。

a0030823_0315131.jpgでも100円か200円で動く乗り物の方が楽しかったみたい。
かなりたくさん置いてあったけど、一つずつ乗り心地を確かめてました。
動くと怖がるから、お金は入れないです。
写真はアンパーンチの顔です。かなり変。

乗り物券と入場券のお得なセットを買ったんだけど、乗り物券余りました。
もう使うことはないな。というのが正直な感想です。
ちなみに観覧車は小さいけど、古びていたのでスリル満点でした。
ミニ動物園もサササーっと回った程度なのに、家に帰ってから「しかがいたねぇ」なんて
言ってたので、やっぱり行って良かったんでしょうね。
[PR]
by happy-mizu | 2007-01-16 00:44 | おでかけ