笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リクエストにお答えして

a0030823_024529.jpg帰省した時に、幼なじみに会いました。
いつもブログをチェックしてくれてるようで・・・、たまにはコメントしてよ。

で、貧相なツリーを見たいと言ってたので、載せます。
おお、よく見たら、てっぺんに星じゃなくて、ハートになってる。
しかも微妙に折れそう。どうも可哀想な感じがする・・・。

みずは、ツリーを片付けて2、3日たった後に、ツリーがなくなった事に気がついた。
というくらい、存在感のないツリーでした。

手に持ってるのは保育園の先生からもらったお菓子など。
「もっと上に上げて~」と言ったら、こんなポーズでした。

で、注目するのはそこじゃなくてですねぇ・・・。みずの着てるパーカーです。
(お腹からはみ出てるTシャツには注目しないでくださいませ。)
作りました。なかなかかわいくできました。自画自賛。
が・・・みずの頭が大きすぎて、着るのが大変です。
毎回、痛い、苦しい、と言われてます。みずが1人じゃ着れません。
他にも作ったタートルは首周りが大きすぎて変だし。
なかなかうまくいかないもんだ。
[PR]
by happy-mizu | 2007-01-11 00:35 | みずのこと