笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

静電気も役に立つ!

静電気が役にたったのは、初めてです。

スーパーで、小さいパックのオレンジジュースがほしいとわめくみず。
よくみかけるダダこねってやつです。
でも大きいパックのはいらないとおっしゃる。
ひとりでチューチュー飲みたいらしい。
そんなもん、毎日買ってたら、破産します。(またケチ発言)

あ、大きいパックのやつは、水で薄めてるのがばれてた?
(これはケチだからじゃないですよ。飲みすぎるとお腹をこわすからです)

床に転げまわりそうになるのを抑えようと、抱っこした時、私とみずのほっぺがくっついたら、パチッ!!
みずはびっくりしたのか、何が起きたのかわからなかったのか、急に泣き喚くのを止めました。
すかさず「今のパチパチおばけだよ。怖いね~。早く帰ろう」・・・大成功!
いいタイミング!ナイス静電気。
でもこれ、冬にしか出ないおばけだな・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2007-01-10 23:20 | みずのこと