笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いまさらですが、クリスマス

a0030823_23321258.jpgいまさら、書くのもなんですが、みずがサンタさんに熱望していた「ピアノ」はこれ。

マイク付き、椅子つき、豪華です。
前に置いてある絵本は、楽譜だそうです。
譜面台はありません。←これ、重要だったのね。
歌う歌は、自作の意味不明な歌詞とメロディー。ある意味、騒音。
おもちゃと思ってあなどってると、お隣りさんから苦情が来そうです。

キーボードを前に歌いながらジャンジャン弾いてる姿を見て、私は牧原を思い出し、
思わず、「どんな時も~♪」と口ずさんだら、みずが「ごめんなさい」と言いました。
???と思ってたら、しまじろうのビデオの中で、お友達に謝る時の歌、
「ど~しよう、こんな時はなんていうのかな?」・・・「ごめんなさい」という歌に聞こえたみたいです。

ちなみに、いつもこの歌を歌わないと「ごめんなさい」が言えません。
[PR]
by happy-mizu | 2007-01-08 23:44 | みずのこと