笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマス無事終了

a0030823_2233556.jpg今年も残すところ、1週間切りました。
無事クリスマスも終わり、年末体勢に入りますよ。
って、今頃年賀状の印刷をしてます・・・。
もはや手遅れ・・・。元旦にはとどきませんよ~。

写真は保育園で撮ってもらったものを携帯で写しました。
去年はこれ。大きくなったねぇ。
今ドキの若者のような、手を裏返してピースするやつ、やっております。

先生からクリスマスカードと、長靴に入ったお菓子と絵本と入浴剤セットなど。
もうお菓子食べまくり!入浴剤まで、「これたべりゅ~」・・・って無理。

「いい子にする~」というのが口癖になってしまいました。
そう言えば、お菓子を食べていいと思ってるみたい。
あとは無言で私の小指をムギュッと握り、指きりの催促。
「指きりげんまん、お菓子はあと一個♪」といつもやってるので・・・。

うちの母にもお菓子のプレゼントがあったので、お菓子三昧日々を送ってましたが、
今日になって、ちょっと風邪気味で食欲が落ちてますが、しっかりおやつは食べてます。
[PR]
by happy-mizu | 2006-12-26 02:23 | みずのこと