笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

せんせいとこでお着替えするのっ。

寒いせいか、朝、ダラダラしております。
起こしても、「まだねるのっ」とか「あっち(リビング)でねるの」とか、
イッチョ前にダラダラしています。
で、さぶとんにゴロリと寝そべってテレビなんか見てます。

当然お着替えなんか、全然進まない。
前に先生が、そのまま着てもいいよ、と言ってくれてたので、試しににやってみました。
パジャマで登園。確かに楽♪
でも癖になっちゃって・・・。今日で2日目です。

いつもは、「ママ行くからねっ」と玄関に向かえば、
「お着替えしゅる~」なんて、かわいく寄って来たのに、
今日は、「せんせいところで、おきがえしたかったのに~!!!」と、
大粒の涙をボロボロ流しながら、叫ぶので・・・その熱意?に負けました。

保育園に行けば、ささっと自分で着替えるらしいので、もうこれから毎日このパターンにしてしまおうか・・・。
朝から一仕事しなくて済むし。
でも、お迎えに行ったら、下着のタンクトップを一番上に着てました・・。
一日中、その変な格好でいたのか?
誰か、間違ってると言ってやってください。
[PR]
by happy-mizu | 2006-12-18 22:33 | みずのこと