笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマスネタ、続きます

我が家の貧相なツリーの前に椅子を置いて座り、しみじみと
「くりすます、きれいだねぇ~」と言ってました。
飾りを買い足さなくても大丈夫みたい。

綿の雪については、「雲がいっぱいだねぇ~」だそうです。
雲を突き抜けるほど、大きくないです。

サンタさんにはピアノをもうら気マンマンです。
歯磨きしない子にはサンタさんはいいものくれないよ~。と言えば、
サササッ~と歯磨き体勢。スバラシイ。いつまで続くのかねぇ。

さてさて、そのピアノはですねぇ・・・。
マンションの宅配Boxに入れっぱなしになっております。
結構、デカくて、家に持ち運ぶ気力がない・・・。
そこら辺に置いてたら、「なにこれ~??」と言うに決まってる。
そんなでかいものを入れておける押入れは、うちには無い。
こまったこまった・・・。
あっ。車に入れておけばいいのか。じゃ、ラッピングとか、どうするのかな。

なんせ、クリスマスプレゼントなんて、初めてのことなので、ソワソワしております。

デカイデカイと言ってますけど、実はそれほど大きくないです。
でも狭小マンションのうちにとっては、かなり大きさ。
それがこの先ずっと、部屋の中にあるんだよねぇ・・・。
そもそもどこに置くツモリなの。私・・・。

みずの喜ぶ顔を想像し、浮かれて買ってしまったが、なんだか不安になってきました・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2006-12-18 02:11 | みずのこと