笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飾りました。

ツリー買ってきましたよ。この時期に買うのって、なんだか恥ずかしいです。

ツリー525円。オーナメント525円。クリスマスの思い出、プライスレス・・・。
ダイソー安すぎ。

オーナメントを選んでる時、みずが逃走したので、数が少ないのです。
で、飾ってみたら寂しい限り・・・。
思いたって、綿で雪のように飾ってみたら、ますます貧相・・・。
お値段それなりって感じです。
あまりに貧乏くさいので、写真は載せません。

でも楽しそうに飾ってるから、やっぱり季節行事はちゃんとしないといけないな。
「お星様は上ね~」 よく知ってるね。
「ハートはここでいい?」 全部、下の方につけてますけど・・・。
「み~ちゃん、やるの~」 綿を奪い取り、ものすごくでかいまま載せてました。

明日またなんか買い足しに行きます。
[PR]
by happy-mizu | 2006-12-14 23:26 | みずのこと