笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスですねぇ。

みずはなんとなく意識しています。
ツリーを見ると、「クリちゅマス~」。サンタさんには「ピアノもらう~」と言ってます。
あ、早く買わないと。

今日は、クリスマスの歌を歌ったと報告してくれたけど、何の歌かわからない。
ふとした時に、「いそいでリンリンリン」と口ずさんでました。
あわてんぼうのサンタクロース♪でした。

夜寝る前にまた、「サンタさんに何もらうの?」と聞くと、
「おうちにクリスマスないの・・・」って、するどい指摘。
うち、ツリーがないんです。そういうの、全く気が無い、怠け者なので。
いやね、先週買いに行ったら、馬鹿でかくて高いのしかなかったので。(言い訳)

ちゃんとしないといかんなと思って、明日買いに行きます。
ダイソーですけど、さすが100円じゃ売ってませんよ。
[PR]
by happy-mizu | 2006-12-12 23:29 | みずのこと